輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

朝活

今週3日間は午前7時前に出勤しました。

朝から一仕事をする朝活です。

先週,日直で7時に出勤したら,午前5時に出勤している人がいると知りました。

だから,で仕事しないで,出かけることにしました。

朝早いので,道路も空いています。

とりあえず、3日坊主にならないように,明日も朝活します。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

朝活お疲れ様です。
そんなに早くからお仕事とはすごいですね。
わたしなどには到底無理です。

あまりご無理なさらずにお仕事なさってください。
応援しています。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.07/01 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター