輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

痛み止めの出番

2日前に急に頭痛を感じました。

それと,のどの痛みも・・・かぜをひきました。

窓を四六時中開けたままで,気温の変化に負けました。

ちなみに, 次男は真冬でも窓を開けたままで平気です。

が出ないので,仕事は休めません。

痛みが辛いので,痛み止めの薬を飲むことにしました。

いつもはもらっても飲まないので、はたくさんあります。

今が痛み止めの出番です。

週末に長男が帰省する予定なので,なんとか治します。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

風邪をひかれたのですか。

気温の変化があるからでしょうか。

あまりご無理なさらずにお過ごしください。
お大事に。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.06/16 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター