輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

紫陽花咲いた

庭に紫陽花がたくさん咲きました。

昨日は紫陽花を切って,職場に持って行きました。

みんなにあげたら,
「きれいですね。」
と,言われました。

キッチンにも飾っています。

眺めていると,とても落ち着きます

たくさんの花の中で紫陽花が一番好きかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

梅雨入りしましたね。

紫陽花が綺麗な季節です。

お庭の紫陽花が沢山咲いたのですね。

我が家の紫陽花も咲いてきましたよ。

わたしも紫陽花大好きです。

梅雨時でも綺麗なお花には癒やされますね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.06/08 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター