輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

バイクの値段

原付バイクを処分することにしました。

バイク○の人に来てもらいました。

その前に,バイクを買ったサイクル店で見積もりを出してもらっていました。

「65000円以上でお願いします。」
と,初めに言ったのに,30分状態を見てから,
「その値段ではあり得ません。」
と,言われました。

「では,いくらですか?」
と,聞くと,
「それは言えません。」
と,言われました。

一体何をしに来たのでしょう。

結局,1時間いて,訳の分からない話に付き合いました。

「遠くから来てくれたのにすみません。」
と,謝ったら,
「お時間を取らせて済みません。」
と,謝ってくれました。

お互いに時間の無駄でした。

その後,サイクル店に行くと,すぐに現金で買い取ってくれました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター