輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

食料宅急便

長男に食料宅急便を送りました。

3月に引っ越しをしていました。

先月は賄い付きの寮まで時々夕食に通っていたようです。

今月から完全に自炊になりました。

SOSのメールがあったのはちょうど事故の現場検証の時でした。

余裕がなく,後回しになってしまいました。

落ち着いて荷造りすると,色々と不便だろうと想像できました。

これからも,定期的に食料宅急便を送ろうと決めました。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター