輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

金属アレルギー検査の結果

先日,金属アレルギーの検査をしました。

31種類のパッチテストです。

1週間に4回通院し,入浴も制限されます。

二の腕にパッチを貼りますが,私の腕は余裕で貼れました。

痒くて我慢できないのは,テープかぶれでした

結果は亜鉛アレルギーでした。

亜鉛は歯の金属や一部の食べ物に含まれているそうです。

歯医者に土曜日に電話したら,やっと今日返事がきました。

「歯の金属に含まれる亜鉛は1%です。」

気になっていることは積極的に調べます。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

アレルギーの検査をなさったのですね。
何かアレルギーの症状がでたのですか。

何でも気になることは検査をしたほうが良いですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.04/14 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター