輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

花見珍道中

土曜日曜と2日間,花見に出かけました。

姉と妹が誘ってくれました。

「○○へ行こう。」
と,その場所へ行くと,ついでに次々と寄りたい所があります。

だから,あちこちの桜を満喫できました。

先日の大雨にも負けず,満開の桜でした。

毎年,1回花見をしています。

あと,残りの人生で.30回ほどしか見られないと焦っていました。

でも,2日間で10か所花見ができました。

あと300回花見ができそうな気がして安心しました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

お花見に行かれたのですね。
仲良し姉妹で楽しそうです。

わたしも近くですがお花見ドライブしてきました。
さくら川の桜が特に綺麗でした。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.04/10 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター