輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

新企画のお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます

今朝,3万アクセスを超えていることに気づきました。

そこで,カウプレのお知らせです。

いつも手作り品でしたが,前回応募ゼロだったので,新企画にします。

ご当地美味しいものを抽選で1名様です。

締め切りは4月5日火曜日まででお願いします。

その日は,顔の抜糸と金属アレルギー検査の結果が出てすっきりする予定です。

ご応募お待ちしています。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/02 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター