輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

喜びと心配

昨日,顔のホクロを手術しました。

皮膚科で紹介状を書いてもらい,総合病院の形成外科で日帰り手術です。

ホクロは子ども達から気味悪がられ,自分でも重く感じていました。

過去に何度か相談しましたが,諦めていました。

やっと煩わしいものがなくなって,嬉しいです

でも,心配事が2つありました。

手術の痛みではありません。

病院へ化粧しないで行くことと,今日1日中にいることです。

病院へは帽子とサングラスとマスクを身につけて行きました。

でも,誰も私の素顔には興味がないようでした。

今日は衝動的に外へ出ないようにパジャマのままでいました。

対策はばっちりで大丈夫でした。

今年はうるう年なので,1日在宅でも365日外出は保守できそうです。

事前にくり抜き法と説明されましたが,5針縫いました。

抜糸は10日後で,それまで入浴禁止です。

明日から絆創膏を貼って外出します。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター