輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ホワイトデー

ホワイトデーにからお返しをもらいました。

そして,残念な思いをしました。

毎年,バレンタインデーに義理チョコをあげています。

最近は,宅配生協で注文し,食費から支出しているのです。

当日にチョコをあげたことさえ忘れていました

仕事から帰ると,食卓の私の席にチョコレートが置いてありました。

「これ何だろう。」
と,ひとりごとを言うと,
「ホワイトデーだから,お返しだよ。」
と,がめずらしくすぐに返事をしました。

「チョコレートのお返しがチョコレートなんだ。」
と,思わず言ってしまいました。

その後,お礼を言いましたが,間に合いません。

また,文句を言ってしまったのです。

,ホワイトデーにガラス瓶に入ったクッキーをもらったことがあります。

「中身より外側に経費がかかっててクッキーが少ない。」
と,言ったせいで,その後もらえなくなりました。

たぶん,次のホワイトデーはないと思います。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。
お返しをくれるなんて素敵な旦那様ですね。
最近、小言ばかり言っていたら、「離婚する!」
と言われてしまいました。
いや、そこまでは言われていませんが、そんな雰囲気でした。
日々、もっと優しい気持ちで生活したいと反省しているところです。
次のバレンタインデーはコンビニ買いはやめて手作りお菓子にチャレンジしてみようかな?と思いました。
  • posted by ブルーう~マン⤵ 
  • URL 
  • 2016.03/23 21:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

ホワイトデーのお返しをくださっただけでもご主人様はお優しいですよ。

世の中にはくれない方の方が多いみたいです。

もし来年お返しがきたら、素直にありがとうを言いましょう(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.03/17 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター