輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

古切手

今日の夕方,姉の家に用事があって行きました。

すると,ブルーベリーウーマンさんからの古切手を渡されました。

ブルーベリーウーマンさんありがとうございます

受け取って驚きました

実は,私は今日の仕事の合間に古切手を切り取っていたのです。

今の職場で初めての行動でした。

「私の行動を見ていたのですか?」

見ていたのですね。ちょっと怖いです

ちょうど,封筒にいっぱいで同じくらいの量でした。

今は,宅配生協の封筒に集めています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター