輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

プチ家出

昨日はプチ家出をしました。

風邪気味なので,家で祝日を過ごそうと思っていました。

パジャマのままでテレビを見ていると,が起きてきて,
「なんでまだ家にいるの?仕事は?」
と,とぼけて聞いてきました。

「はあ?ボケたの?」
と言いながら,
「おまえは休日も祝日も毎日仕事してろ。」
と,言われた気がしてむかつきました

急いで洗濯,化粧,着替えをして,家出しようと決めました。

玄関を出たら,昨日届いた宅配生協がそのままあることに気づきました。

ボケてるのは自分も同じです。

行ったのは図書館とボーリングとランチです。

最後にカラオケに行きましたが,
「ワンオーダー制です。」
と言われて,お腹がいっぱいなのでキャンセルしました。

お昼過ぎに家に帰りました。

プチ家出はいつものお出かけと同じパターンでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター