輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

乾かない洗濯物

先週,に洗濯を頼みました。

1日目は午前6時半に家を出るのに,寝坊しました。

2日目はギリギリでしたが,洗濯物が冷たいので頼りました。

数日間はゴム手袋をして干していました。

それが,2日分乾いていなかったので,イラっとしました

夫はタオルでも洗濯ばさみ1個にぶら下げます。

もう頼まないように,忙しい時は洗濯しようと決めました。

今日は休みなので,ゆっくり洗濯を干しました。

夕方洗濯物を取り込んだら,1枚乾いていないので驚きました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

お洗濯物、乾かないとストレスですよね。
我が家は最近、ドラム式の洗濯乾燥機を買いました。
雨の日やお出かけの時、便利です。

寒いと晴れていてもお洗濯物干すのが嫌ですよね。
お仕事をされている方は干す時間も早いでしょうから大変ですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.02/07 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター