輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

アメリカからの手紙

 Dear J
Happy New Year!
Thank you for your letter.

I'm happy to read my blog in USA.

I'm fain.

The operetion went well.

I hope you to cook more meals at home.

One of my goals in 2011 is to work at the school.

新-IMG_0461

 アメリカから手紙が届きました。
 私のことを心配してくれてありがとうございます

 私のブログに訪問できたそうです。
 インターネットは世界に繋がっているのですね。

 日本語が難しいようなので,冒頭は英語で書きました。
 私には英語が難しいです。

 スペルをほとんど忘れました。
 会話は文法無視のごまかしです。

 英語のを見たことがあります。
 必死に単語を組み合わせて話している夢です。

 私の今年の夢は学校で働くことです。
スポンサーサイト

Comment

新潟|上越市・上越の美容院よりお手紙さま 

 コメントありがとうございます。
 正直なところ,11月の始めには今の2倍訪問していただいて拍手されていました。
 乳がんについて書き続けていた頃です。
 ブログは退院した昨年10月18日から始めました。
 今はその日の思いつきで書いています。
 これからも,応援よろしくお願いします。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/19 05:49分 
  • [Edit]

No title 

素敵です!ついつい何ページもブログを読み直してしまいます♪
  • posted by 新潟|上越市・上越の美容室よりお手紙 
  • URL 
  • 2011.01/18 22:07分 
  • [Edit]

Mままさま 

 こちらこそありがとうございました。
 たった今携帯にメールしたところです。
 また都合のよい時に誘ってください。
 お土産は日持ちしそうなので,その時に忘れずに渡します。
 3月に偶然会ったとき,
「具合が悪くても,仕事を辞めないでね。」
と,言ってくれたこと忘れません。
 ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/18 17:10分 
  • [Edit]

(*^^)v 

昨日は愉しいひとときv-274をありがとうございましたv-238

ほんと元気そうでよかったぁv-22
安心しましたv-221

話し足りないことを家に帰ってから思い出したので、
また近く至福のひとときv-271を共にしましょうね(笑)

  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター