輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

あれっ?ボーリング

週末にボーリング場へ行きました。

今年7回目です。

前回は8月に行ったきりでした。

いつも10時開店の5分前には1時間待ちなので,帰ってきてしまいます。

この日は10分前に行きました。

「待つかもしれません。」
と,一人の店員さんに言われましたが,もう一人は,
「すぐにご案内できます。」
と,言ってくれました。

奥のソファーに座って待っていると,
「ご案内します。」
と,わざわざ番号札を持ってきてくれました。

私だけおひとりさまなので,目立つのかもしれません。

2ゲームで278点でした。

「あれっ?いつもと違う。」

体が安定して投球できていました。

8月からコアで腹筋運動を続けているからだと思われます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター