輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

家具の裏掃除

通販でパワフルキャリーを買いました。

家具の下に差し込んで持ち上げ,で家具を動かします。

家具の裏掃除を思いつきました。

大掃除は毎日3~15か所続けています。

早速,届いた翌朝にライティングデスクを動かしてみました。

スムーズに動きました。

別に特別な物を使わなくても動きますが・・・。

そこで,家の中を見回すと,初めからが付いている家具類が多いことに気づきました。

むやみに動かすと元に戻らなくなる恐れがあるため,利用してないだけです。

今日は徹底的にそれをやっつけました。

後は大物洋服ダンスや食器棚に挑戦するつもりです。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます 

大掃除、きちんとされているのですね。
すごいです。

わたしはのんびりしています。

家具が動かせてお掃除できたら綺麗になりますね。
便利な道具があるのですね。

ご無理せず頑張ってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.12/12 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター