輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

古着屋通い

ここ1か月で古着屋に5回行きました。

1回に45リットルのゴミ2袋だけ受け付けてくれます。

連日通ったこともありました。

2袋210円で買い取ってくれました。

次の日,その一部の私のバッグが1580円でディスプレイしてありました。

約100倍の値段をつけることがわかりました。

その次に行ったときはそのバッグはありませんでした。

古着屋は捨てる罪悪感をなくしてくれるので,文句はありませんが,驚きました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

わたしも一度だけ古着屋さんに服を持っていったことがあります。
あまりに安い買取額に失望しました。
二度と持って行くまいと思いました。
ガソリン代がもったいないです。
先日家の片付けをしたので沢山ゴミにだしました。
すっきりして気持ちもさっぱりしました。

季節の花々さんもお片付け頑張ってください。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.11/29 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター