輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お誕生日

今日は私の誕生日です。

朝からショッピングセンターへぼっち散歩に出かけました。

一人ランチも慣れています。

1つ大人になったので,サービスしたもらったら,
「ありがとうございます。」
と,にこやかにお礼を言うことができました。

いつもの不機嫌な私ではありません。

午後にはお誕生会がありました。

最近の私のクレームの話をしたら,
「それは言い過ぎじゃない。」
と,姉と妹にたしなめられました。

1つ大人になったので,クレームから卒業したいです。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
良い季節にお生まれになったんですね♪
大人になると、きょうだいで誕生日を祝い合うことは少ないと思いますが、
季節の花々さんは、ごきょうだいと仲良しなんですね。いいなー!
素敵な一年になりますように~
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2015.11/06 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
遅れてしまいごめんなさい。
姉妹さんとご一緒にお祝いなさったのですね。
楽しい会話も弾んだことでしょう。
素敵な毎日をお過ごしくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.11/06 12:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

これから一年またお元気で楽しい毎日でありますように。

お誕生会、楽しそうですね。
仲良し姉妹で良いですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.11/04 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
御姉妹といっしょにお祝いできてよかったですね。

素敵な一年となりますように。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.11/04 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター