輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

財布の中身

家に帰って確かめたら,財布の中身が205円でした。

次男のテストの送り迎えをするのに,あちこち時間を潰していました。

図書館と車点検と病院は予定に入っていました。

時間があったので,パン屋さんと電気屋さんと八百屋さんにも寄り,お買い物をしました。

カード払いできない所ばかりでした。

,スーパーでお買い物してお財布を見てびっくり,
「これとこれを減らしてください。」
と,慌てたことがあります。

大人の財布の中身は大切です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/27 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター