輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ハロウィン水族館

「ハロウィンパーティーへようこそ。」

イルカショーが盛り上がりました。

「トリック オア トリート。」
アシカが言っても,誰もお菓子をあげません。

だから,水しぶきのいたずらし放題です。

水族館のディスプレイもハロウィン一色です。

クイズラリーでハロウィンシールをもらいました。

今週は宿泊学習の引率や夕方の出張や日直の早朝出勤でへとへとでした。

でも,思い切って出かけて,疲れが取れました。

いつもイルカショーが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

一か月以上も見過ごしておりました。申し訳ありません。
クレマチスはまだ取り除いておりませんでしたので、肥料をやって来年いっぱい様子を見てみます。ありがとうございました。
毎日ブログを拝見させていただいております。
  • posted by spro 
  • URL 
  • 2015.10/20 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 季節の花々さん
お疲れの合間のひとときの時間。
リフレッシュできたでしょうか。
ハロウイン水族館、想像しただけで
私も楽しくなりました。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.10/19 21:31分 
  • [Edit]

こんばんは 

お仕事お疲れ様でした。

水族館もハロウィンだったのですね~♪
大人でもウキウキしますね。

いろいろな場所にお出掛けすると気分転換になりますね。

あまりご無理されないでゆっくりの時間もとってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.10/17 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター