輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

運転免許証更新

運転免許証の更新をしました。

ちょっと期待して行きました。

5年前の更新は手術前で,疲れた写真でした。

本人確認で見せるのが恥ずかしかったです。

でも,今日の写真も疲れていました。

そういえば,15年前の写真も引っ越しで疲れていました。

結局,いつも疲れているのです。

その証拠に免許証の提示で,別人と疑われたことはありません。

欲を言えば,ICチップの最新技術を写真にも導入してほしいです。








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当に・・・・
見るたびに悲しくなる、映りの悪さです!
普段、遊びに行って写した写真よりかなり悪いから、
あれはやっぱり警察の「悪意」が、かくされているのでは(笑)

  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2015.10/10 23:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

免許証の写真て、何で何時も変な顔に写るのでしょうか(笑)
わたしは何時も嫌だなぁと思っています。
でもそれが現実なんですよね。
仕方ないと何時も諦めています。

季節の花々さんは何時もお忙しくされているからでしょうか。
たまにはゆっくりしてくださいね~。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.10/09 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター