輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

実家の草取り

今朝は実家の草取りに行きました。

シルバーウィークは自宅の草取りや庭木の剪定を毎日やっていました。

最後の日に実家のお線香参りに行くと,草が伸び放題でした。

自分の家だけで精一杯だったのです。

草取りをしていると,が降って来ました。

両親が私に気づいて,
「大丈夫,ゆっくり草取りするから。」
と,ねぎらってくれました。

次の休みも様子を見に行くつもりです。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

草取りお疲れ様でした。
この時期、草が伸びますからね。

ご両親には草取りは大変かもしれませんね。

また次回もお手伝い頑張ってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.09/28 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター