輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

洋ラン展

 今日は洋ラン展に行きました。
 会場はいい香りが漂っていました。
 癒されました。
 洋ランの写真をいっぱい撮ってきました。

 温泉の宿でも,生花がたくさん飾ってありました。

 今朝の地方紙に紅梅が咲いたとありました。
 温泉の温かい地面のため,早咲きのようです
 朝一で観賞してきました。

 季節の花々を楽しみました。
 写真は1ヶ月分くらいありそうです。

 新-IMG_0466

 温泉旅行はとても楽しかったです。
 昨夜は2回,今朝も2回温泉に浸かってきました。

 普段,毎日お風呂に入っていないのに,よく入りました。

 スローな生活から2倍速になりました。
 午前だけでなく,午後も起きていたからです。
 仕事に復帰したら,夜も起きて3倍速になります。
 だんだん体調がよくなっているのを感じています。

「また来月も温泉に行こうね。」
と,約束しました。
  
 寒さが厳しいのに,木々や草花などが膨らんで準備しています。
 私も見習います

 暖かくなって花々が咲くのが楽しみです。  
 
スポンサーサイト

Comment

メロディーさま 

 コメントありがとうございます。
 山の中の温泉は源泉でいいのですが,雪が心配です。
 海の近くの温泉はお料理がおいしいです。
 のんびりできました。
 世界洋ラン展は要チェックです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/15 12:07分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 充実した2日間でした。
 上手に時間を使えたら満足感があります。
 楽しいことを考えて,自分のペースで調整していきます。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/15 12:03分 
  • [Edit]

No title 

温泉、のんびりと楽しんでこられて良かったですね。
洋らん展も素敵だったでしょう。
ドームもいいかもね。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2011.01/15 09:32分 
  • [Edit]

おはようございます 

温泉旅行と洋ラン展楽しくて良かったですね。
癒されると元気になりますね

体調も良くなってきたのが感じられるのは素晴らしいです。

ハードなお仕事に戻られる日までに少しづつでももっと体力がつくといいですね
無理せず頑張ってください。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.01/15 08:39分 
  • [Edit]

クーリエさま 

 コメントありがとうございます。
 前向きな気持ちになってきました。
 これからの課題は復帰を意識して体力筋力作りです。
 また,昼寝はすると思うので,マイペースにしておきます。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/15 05:10分 
  • [Edit]

No title 

上がり調子を感じる事って大切ですよね。

3倍速な生活ですか・・・ゆっくりでも良いと思います。

  • posted by Courier 
  • URL 
  • 2011.01/14 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター