輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お彼岸までの作業

観葉植物増やしはお彼岸までの作業です。

今日,塀に下げて植えていたオリヅルランを鉢上げしました。

今シーズンは12リットルの土を8袋分鉢植えに使いiました。

昨シーズンは5袋(50鉢)だったので,自己新記録です。

職場の玄関や昇降口や廊下の6か所に置くようにしたからです。

生花店を覗くと,同じような植物がけっこうお高い値段が付いていました。

トラティスカンティア580円,1280円。

ポトス398円,1100円。

シュウメイギク1480円。


私の作品は売り物になりませんが,人にあげると喜んでもらえます。

次のお彼岸からも観葉植物をたくさん増やします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター