輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

国勢調査済み

昨日,国勢調査員が来ました。

近所のUさんは,私の顔を見て,
「あら,どこかでお見かけした・・・。」
と,言うので,
「旧姓季節の花々です。」
と名乗りました。

すると,最近と会った話や昔とママさんバレーをした話が続きました。

やっと本題に入りました。
「インターネット用の書類です。」

「インターネットではやりません。」

パソコンが苦手なので,無理です。

でも,昨夜長男が帰って来ました。

国勢調査の書類で入力してくれました。

「アイパットでやりにくくないの?」
と,聞くと,
「簡単なのはこれでやる。」
と,言われました。

そんなに簡単なのですね。

とりあえず,入力済みです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

我が家は主人がインターネットでしてくれるそうです。
わたしもパソコン苦手なので主人がやってくれるので、助かっています。
今はパソコン苦手では通用しない世の中になりましたね(笑)
  • posted by グリーンリーブスが 
  • URL 
  • 2015.09/12 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター