輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

夏休みの読書

夏休みは終わり,今日から2学期です。

私は夏休み中に本を492冊読みました。

ほとんど絵本です。

その中で,お気に入り5冊を選んでみました。

「としょかんへいこう」
斉藤 洋 講談社

「かもめたくはいびん」
いしい ひろし 白泉社

「4ページえほんあはっ!」
高畑 純 小学館

「まんてんべんとう」
くすのき しげのり フレーベル館

「生きものびっくり生態図鑑」
リン・ハギンズ=クーパー 文渓堂

おもしろい作者の本を捜して読みました。

絵本にすっかり癒されました

全部図書館で借りました。

借りる本の中に,中性脂肪に関する本が混ざっていました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

いくら絵本とはいえ、ずいぶん沢山の本を読まれましたね。
絵本、たまに読みますが癒やされますよね。

これからも沢山の本との出逢いがあると良いですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.08/28 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター