輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

友達の訪問

今日は友達が2人家に来てくれました。

おしゃべりが楽しく,あっという間に時間が過ぎました。

私は涙ぐましい中性脂肪カットの話をしました。

すると,2人は,
「少し痩せればすぐにいい数値になるから大丈夫ですよ。」
「季節の花々ちゃんが動脈硬化を患ったとしても,笑わないよ。」

と,励ましてくれました。

私はこの日のために部屋の掃除を頑張りました。

でも,不思議がられたことがあります。

テーブルの両脇にゴミ箱が2つ,周りにティッシュペーパーが3こあることです。

涙ぐましい努力をしてるのかと自分でも思いました。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

お友達との楽しい時間がもてて良かったですね。
たくさんお話して楽しかったでしょう。

お家の中を綺麗にしておくのにはやはり工夫が必要なのですね。
くずかごとティッシュの数がすごいです(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.08/24 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター