輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

食事の用意

急に長男が帰ってきました。

就活中の長男に,
「お盆に面接する会社はないでしょう。」
と,メールしていたからです。

13日の夕方から昨日までゆっくりしていました。

私は食事の用意を頑張りました。

外食したのは帰省した次の日のランチだけです。

「家でご飯を食べるのっていいね。」
と,長男は毎日ビールを飲んでいました。

私は普段家族の朝食は用意しません。

昼食もたまに用意するくらいです。

「今回の休みは長く居たね。」

それは,家で食事する回数が多かったために私が感じたことです。

最近間食しないので,おやつの用意 はしなくて済みました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

息子さんが帰省されて楽しいお盆でしたね。

お食事作りもお疲れ様でした。

わたしも二女が帰ってきたのでお食事作り頑張りました。
明日はお出掛けして自分へのご褒美に何かお買い物するつもりです(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.08/18 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター