輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

朝は大忙し

「そんなに朝早く起きて何しているの?」
とよく聞かれます。

「そんなの別に興味ないよね。聞きたくないでしょう。」
と,に確認したら,
「聞きたい。」
と,言われたので,報告します。

私が今朝4時に起きて何をしていたかです。

すべて5分以内の家事です。

洗濯,洗濯機洗浄,手洗い洗濯。

はたきかけ,ルンバ,クイックル掃除,床水拭き。

車の中の掃除機かけ。

電気の傘拭き,棚拭き,シンク磨き,ふきん・まな板漂白。

メダカの餌󠄀やり。

庭の水撒き,草取り。

お茶の用意,水筒準備。


時間がかかったのは,マッサージチェアの15分です。

あと,植木棚にペンキを塗ったのも,30分かかりました。

ブログチェックと,念入りな日焼け防止の準備もしました。

妹が8時半に来るまで,5分間車の中で涼んでいました。

朝は大忙しです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

いやぁ~、沢山の事をこなすのですね。
びっくりです。
わたしは1日かかってもできない仕事量です。
素晴らしい主婦ですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.07/30 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター