輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

夏のイルカショー

やっと夏休みをもらい,平日水族館へ行きました。

お目当ては夏のイルカショーです。

夏は調教師さん達がウエットスーツを着て一緒に泳ぐのです。

イルカショーは2208年の世界です。

いきなり調教師さん達がイルカと一緒に泳いだりジャンプしたりしました。

隕石を阻止しようと,イルカやアシカ達が頑張りました。

途中で感動のあまり,泣きそうになりました。

脚本・演出家に拍手です。

夏のイルカショーは最高です。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

イルカショーに行かれたのですね。

泣きそうになるくらい感動されたなんて素晴らしいですね。

わたしも行きたくなりました。

わたしのお友達もパスポートをご夫婦で持っていて、イルカショーに行かれると言っていました。
大人も楽しめるのですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.07/29 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター