輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

内緒の旅行

内緒の旅行に行ってきました。

表向きは「夫を元気づけるため」です。

夫の行きたい姫路城がメインです。

ついでに,私の行きたい水族館と動物園と神戸牛のレストランに行き,大満足の旅行でした。

夫と二人きりのお泊まり旅行はたぶん3度目です。

全く楽しそうにしない夫を無視して,自分だけ楽しみました。

飛行機の中で,パンパンに膨らんだポテトチップを見て,
「眼圧が上がったかも。」
と,が言いました。

「 深海に行けばぺしゃんこになるよ。」
と,教えてあげました。

内緒の旅行に行けて,夫に感謝です。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

ご主人様とお二人でご旅行だったのですね。
お互いに行きたい所に行けて良かったですね。

たまにはお二人でリフレッシュできて良いですね~♪
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.07/12 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター