輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

草取り作業

朝起きて窓を開けると,庭の地面が土色です。

昨日は過ごしやすい気温なので,草取りをしました

伸び放題の木の枝をに切ってもらい,木の間も手が届きました。

作業がはかどったのは,ズバリやぶ蚊退治用スプレーを買ったからです。

庭に出ると,必ずに刺されていました。

だから,すぐに終わりにしてしまいます。

草取りは3分間のウルトラマンのようでした。

蚊取り線香は完璧ではありません。

「デング熱も心配。」

ニュースで公園を消毒している映像が気になっていました。

これからはやぶ蚊退治用スプレーで庭仕事をします。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

草取りお疲れ様でした。

蚊に刺されないスプレーいいですね。
草取りは蚊との戦いですから(笑)

病気も心配ですし、良い物が見つかって良かったです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.06/29 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター