輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

食洗器大活躍

最近,食洗器を毎日利用しています。

食洗器大活躍です。

仕事の帰りが遅いし,昨日も休日出勤しました。

忙し過ぎてパニックになりそうです。

食洗器はこれまで年に数回しか使いませんでした。

食器の向きを揃えるのが面倒だし,1時間かかるからです。

でも,使うとちょっとの手間で綺麗になることがわかりました。

これからも,頻繁に使いたいです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは 季節の花々さん
食洗機は便利ですね。
その間の時間が有効に使えるので
大助かりですね。
この時期はお忙しいですね。
あまりご無理されませんように。。。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.03/10 22:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

食洗機は便利ですよ。
我が家でも大活躍です。

食器を洗う時間に違う事ができるのですから、おおいに利用すべきです。

お仕事ご無理なさいませんように。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.03/08 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター