輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

楽しいひと時

週末に長男が帰省しました。

昨日は家族で中華料理を食べに行きました。

今日は日帰り温泉に行きました。

4度目の手術をしたばかりのも楽しそうでした。

楽しいひと時はあっという間に終わりました。

長男は明日から就職説明会で忙しくなるそうです。

駅まで車で送ると,いつもの寂しさでいっぱいになりました。

家に帰ると,いつものように忘れ物があり,がっかりです。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

息子さんが帰省されて、家族皆さんで美味しいものを頂いて、楽しくて良かったですね。
帰られると寂しいものですよね。

忘れ物、わざとかも(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.03/02 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター