輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ハンドマッサージ

今日は美容院に行きました。

目の前のに,
「ハンドマッサージ300円」
張り紙がありました。

迷わずお願いしました。

ブローと同時に右手から始まりました。

丁寧に肘までマッサージしてくれました。

ブローが終わって,次は左手です。

肩のコリが楽になったような気がしました。

そのやり方で, 時々自分でハンドマッサージをするつもりです。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハンドマッサージ、してもらったことありません。
私も今度チャンスがあったらしてもらおう!
300円でそんなに気持ちいいなんて嬉しいですよね♪

  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2015.02/23 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

人様にやってもらうから気持ちいいんですよ~♪
  • posted by ぜしか 
  • URL 
  • 2015.02/23 15:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

ハンドマッサージ、気持ちいいですよね。
わたしも美容院でしてもらったことあります。

自分でもできたら、いいですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.02/21 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター