輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

スケートへの思い

 肩の痛みが少し楽になってきました。
 ボーリングは腕が上がらないので,まだできません。
 スケートならできるかもしれません。

 15年前,流産しました。
 ちょうど冬休みに入った時でした。
 しばらく安静にして,元気になったらスケートに行きたくなりました。
 その時は親戚の子ども達と行きました。
 元気になったご褒美はスケートです。
 スケートへの思いが強くなってきました。

新-IMG_0350

 自分の子どもが小学生の時,一緒にスケートに行っていました。
 でも,5年前に行った時,冷え性のせいで寒さに負けて帰ってきました。
 もうスケートは無理だと諦めました。

 ところが,ヨガのおかげで冷え性が治りました。
 2年前,思い切って行ったら,平気でした。
 しかも,脚力がついていて前より上手に滑ることができました。
 一緒に行ったのは,20代の先生3人とおばさんの私です。

 3人は異動してしまいました。
 1人はAETで,アメリカに帰ってしまいました。
 もう1人は年賀状の交換をしたので,電話をしてみようと思います。
 そしたら,もう一人誘ってくれるかもしれません。


 都合がつかなければ,1人でも行きたいです。
 1日の内,半日分しか活動しない私にとって大きな決心です。
 1人で行くなら,
  黙っていられるか勝負です。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 おはようございます。
 コメントありがとうございます。
 連休でも家族の会話がありません。
 スケートのことを1日中考えていました。
 グリーンリーブスさんも元気を取り戻したことうれしく思います。
 マイペースでいいんですよね。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/10 09:13分 
  • [Edit]

おはようございます 

スケートまたできるといいですね。
何か一つでも以前のようにできたら、自信になりますよね!

ヨガのお陰で冷え症が治ったのはすごいことですね。身体を動かすことは良いことなんですね。

楽しいスケートのご報告お待ちしていま~す
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.01/10 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター