輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

炭酸スパ

炭酸スパを初体験しました。

いつもの美容院が予約でいっぱいのため,断られました。

だから,地方の冊子で調べました。

「炭酸スパ・カラー・カット」のセットに惹かれました。

炭酸スパは頭皮をマッサージしながら,汚れを取るものでした。

シャンプー台を離れる時,
「こんなに汚れが取れましたよ。」
と,皮脂が浮いた水を見せられました。

頭がすっきりしました。

2時間で終わりました。

たまには美容院を変えるのもいいと思いました。



スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

炭酸スパ気持ち良さそうですね。

わたしは炭酸のシャンプーをしてもらったことがありました。
スッキリして気持ち良かったです。

わたしは美容院はいつも同じ所です。
何しろ我が家のお隣ですから(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.01/18 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター