輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ハードスケジュール

昨日仕事を休んだので4連休です。

朝8時に閉店セールに行きました。

そこで,礼装用のバッグなどを買いました。

それから,9時過ぎに水族館へ行きました。

年パスが今日までで,8回くらい通いました。

今日のイルカショーも大満足です。

買い物をしている時に実家に電話しました。

しばらくして,実家から電話がかかってきました。

「えー!もう水族館にいるの?すごい行動力だね。」
と,に驚かれました。

そのあと,おつかいをして,図書館に行って,夫のお見舞いに行きました。

いつものように7か所ですが,移動距離があったので,ハードスケジュールでした。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご主人の経過はいかがでしょう。
どうぞお大事になさってくださいね。
季節の花々さんのパワーすごいです。
水族館いいなー私も行きたいです。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.01/16 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

本年もよろしくお願いします^^

すごい行動力というか、パワーを感じます。
最近は体力が低下してることもあって
1ケ所だけで疲れてしまい横になりたくなってます^^;
や・や・やばい!!!と思う今日この頃。
昨日はあわててスクワットをしました(笑)
  • posted by 姫っち 
  • URL 
  • 2015.01/12 21:27分 
  • [Edit]

こんにちは 

ご主人様のお加減はいかがですか?
早く良くなられるといいですね。

1日に7ヶ所も移動されたのはハードですね。
すごい行動力です。
あと1日ゆっくりお休みください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.01/11 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター