輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

同窓会

昨日は卒業以来の同窓会に行ってきました。

仲良しメンバーが企画してくれたようです。

Nさん,Sさん,Iさん,Iさんありがとうございました

ちなみにNさん,Sさんは同級生のご夫婦です。

大学のクラス34人中17人が集まりました。

女子は6人中5人です。

で声をかけられました。

「失礼ですが,季節の花々さんですか?」

残念ながら, 相手の名前を聞いても覚えがありませんでした。

ちょっと不安でしたが,他の人は分かりました。

学生時代の話は勉強しないで遊んでいたことばかりです。

命に限りがあるので,3年後にまた集まることになりました。

次は迷わず出席の返事を出します。





スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

同窓会楽しそうですね。
久しぶりに会うと変わってる人もいてびっくりすることがありますね。
でも話してみると不思議と昔に戻りますね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2015.01/04 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター