輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

読書の記録

今年最後の図書館へ行ってきました。

1年で読んだ本は1246冊です。

76回図書館に通いました。

半分は絵本,その半分が児童書です。

大人の本も少し読みました。

印象に残った本は2冊です。

「僕が旭山動物園で出会った動物たちの子育て」
前園長 小菅 正夫著 静山社

「水族館革命」
石垣 幸二著 宝島社新書


おもしろい本は一気に読めます。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

たくさんの本を読まれましたね。
図書館に通った回数もすごいです。

良い本はきっと心の栄養になっていますね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.12/29 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター