輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

忘年会のプレゼント

昨日は職場の忘年会でした。

会の中でプレゼント交換をしました。

プレゼントを用意するように言われたのが1週間前です。

私は迷いなくホームセンターへ行きました。

そして,すぐに長持ちのLED懐中電灯を選びました。

退勤時に真っ暗になり,駐車場まで行くのに便利だと思ったからです。

ビンゴ大会でビンゴになった人からプレゼントを選びました。

プレゼントは色とりどりの包装紙に包まれていました。

中身はかわいい食器やおいしそうなお菓子や素敵な飾り物などでした。

みんなのあるお買い物上手です。

私のみすぼらしい包みは生徒指導の先生が選んで,
「これを使って,夜も見回りをします。」
と,紹介しました。

恥ずかしいので,名乗り出ないことにしました。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

実用性重視・・・過ぎですね。

プレゼントって性格出ます。
  • posted by クーリエ 
  • URL 
  • 2014.12/23 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

実用品で、しかもLEDだったら、私は欲しいです。
飾りものは、いつかはどこかへ消えてゆくけど、
懐中電灯ならずっと使えて、お得(?)ですもん!
ビンゴでプレゼント交換って、ワクワク感が増していいですね。
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2014.12/20 22:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

すごく役に立つプレゼントでいいと思います。

もしかしたら包装紙がだめだったのでしょうか。

プレゼントが当たった先生はこれから実際にお使いになると思います。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.12/20 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター