輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

玄関の鍵

 玄関の鍵をなくしました。

 最近2個もです。

 さすがの私も落ち込み,台所の鍵を使う準備をしました。

「不便な生活なら,いっそのことドアを交換しようか。」

 その前に,今日お遣いに行ったお店4軒に電話しました。

「家の鍵の落とし物はありませんか?」

 どこも親切に対応してくれました。

「探してから電話します。」

 そう言われて気づきました

「そうだ。私も探そう。」

 すると,2つの鍵を見つけました。

 お騒がせしました。


  
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

鍵が見つかって良かったですね~。

よく探してみないとやはり駄目ですね。

お家の中にあったのですか?
車の中かな?
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.11/29 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター