輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

誕生日

 今日は私の誕生日です。

 前回の記事にコメントありがとうございました。

 昨日,長男にパソコンの設定を頼んだら,コメントの返信が全くできなくなってしまいました。

 また,1つ年を重ねてが固くなり,時代の流れから取り残されそうです。

 それでも,昨日はしばらく断っていたケーキを買いました。

 今日の夕食はお寿司の出前です。

 あと,何回誕生日を迎えられるかと思うと貴重な日です。

 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。いい一年になりますように!
私も生まれてきたことに感謝しながら、誕生日をむかえたいな~と思いました。
  • posted by ブルーベリーう~マン 
  • URL 
  • 2014.11/09 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをいただいたのに遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
お寿司にケーキで 幸せ時間でしたね。
ご長男さんも一緒にいてくださって
みんなでお祝いしていただいて嬉しかったですね。
健康に気を付けていい一年を重ねてくださいねー
あ、↑ナンヨウハギさんはじめまして。
結婚記念日おめでとうございますー♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.11/05 06:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます
この一年も楽しく過ごしてください

ちなみに・・・
3日は私の結婚記念日です
  • posted by ナンヨウハギ 
  • URL 
  • 2014.11/04 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お互いに、心身をゆるめながら
健やかな一年でありますように
お誕生日おめでとうございます♪
  • posted by メイグリーン 
  • URL 
  • 2014.11/04 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日、おめでとうございます。
何歳になろうと、誕生日はいいものですね。またたくさんの想い出をつくっていってください。

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
文化の日生まれって、何だかすごく季節の花々さんに合ってますね^^
お寿司、もう食べられたかな~、美味しかったですか?
幸せいっぱいの一年になりますように。


  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2014.11/03 17:37分 
  • [Edit]

こんにちは 

お誕生日おめでとうございます~♪

お誕生日は何となく嬉しい気分ですよね。

美味しいもの食べられて幸せですね。

これからもお元気で充実した毎日をお過ごしください。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.11/03 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター