輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

大騒ぎ

 週末,宿泊学習から帰ると,メールがありました。

「明日入院するかもしれない。」
と,長男からでした。

 3連休だから,東京へ向かう準備をしました。

 お化粧品はポーチに入っています。

 昨日は朝から夫と入院の連絡待ちをしていました。

 すると,点滴で回復したので,入院の話はなくなりました。

 安心してお買い物をしていると,
「今から帰省する。」
と,長男から電話がありました。

 すごい回復力に驚きました。
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

息子さん、さすがの若さですね!良かったです!
「心配でたまらない」・・・から一転、ご夫婦でほっとして笑顔になられたことでしょう。
楽しい連休をお過ごしくださいね^^

  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 季節の花々さん
驚きましたね。
でも 良かったです。本当に。
帰省されるご長男さんとゆっくり過ごしてくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.11/02 18:19分 
  • [Edit]

こんにちは 

それはびっくりしましたね。

でも回復されて良かったです。

家族の健康が一番大事ですね。

お疲れ様でした。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.11/02 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター