輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

CT検査

 今日は予約したCT検査に行きました。

 10時半の予約なのに,その時間には終わっていました。

 造影剤を点滴したら体が急に熱くなりました。

 前回は4年前に検査したのにその感覚を忘れていました。

 そこまでは順調だったのに・・・・。

 診察までが長すぎでした。

 11時予約なのに,呼ばれたのは午後2時です。

 途中,心配になって聞いたら,
「あと7番目です。」
と言われてびっくりしました。

 待合所のはずれに移動し,持ってきたおにぎりを食べました。

 そして,疲れて長椅子で横になって休みました。

 周りの誰よりも体調が悪そうなのに,心配ないそうです。
スポンサーサイト

Comment

Reきのこ侍と申すさま 

>  コメントありがとうございます。
>  おかげさまで,異常なしでした。
>  お年寄りも黙って椅子に座って待っているので偉いと思いました。
>  元気がなければ,病院待ちができませんね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.10/30 04:54分 
  • [Edit]

季節の花々殿 

こんにちはでござる。

よかったでござるね、検査結果。
まぁ、病院で待たされるのは常ですが、それにしてお昼を挟むのは辛い・・・。
  • posted by きのこ侍 
  • URL 
  • 2014.10/29 13:35分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 前回は予約なしなので5時間かかりましたが,予約で4時間半かかりました。
 リンパは大丈夫でしたが,詳しい結果は2週間後です。
 また,同じように待つようなので,午後の予約にしてもらいました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.10/28 03:45分 
  • [Edit]

こんばんは 

検査の結果が何ともなくて良かったですね。

でもたくさん待たれて大変でしたね。

お疲れ様でした。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.10/27 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター