輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

首のリンパ

 金曜日に首のリンパが腫れました。

 だから,昨日は在宅でした。

 出かけない日は1年に2日しかありません。

 今日は夫が買い物に行くのに運転して行きました。

 すると,が痛くなりました。

 出かけると,体に負担がかかることがわかりました。

 4年前に首のリンパが腫れて手術すべき所が2か所見つかりました。

 耳鼻科では総合病院で検査するように勧められました。

 再発が心配です。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 総合病院にかかったことがある場合には紹介状が必要ないそうです。
 今週病院へ行くつもりです。
 ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.10/13 04:40分 
  • [Edit]

こんばんは 

首のリンパ、心配ですね。

なるべく早く病院へ行かれた方が安心です。

お大事になさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.10/12 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター