輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

怒濤の1週間

 2学期は先週金曜日から始まりました。

 怒濤の1週間でした。

 夏休みモードから切り替え,朝は7時に家を出ます。

 夏休みの宿題や作品処理に追われ,やっとメドがつきました。

 日曜日には奉仕作業で草取りもしていました。

 毎日,夕食の後うたた寝をしてしまいました。

 シャワーも浴びないで寝てしまった日もあります。

 せっかく始めた感謝ノートも忘れていました。

 2学期は忙しすぎです。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 ご丁寧にコメントありがとうございます。
 おかげさまで,今日はゆっくり昼寝ばかりしていました。
 体力つけてなんとか乗り切ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.09/07 16:28分 
  • [Edit]

こんにちは 

大変な毎日でお疲れ様です。

先生は体力もいりますね。

休日はゆっくりなさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.09/07 12:46分 
  • [Edit]

こまちさま 

 コメントありがとうございます。
 夏休み明けはうれしい悲鳴です。
 朝起きてから,ショッピングでリフレッシュしようと決めました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.09/06 02:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏休み明けのやってもやっても減らない?仕事量の多さ…分かります。
一週間、お疲れ様でした。週末、好きなことをしてリフレッシュしてくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター