輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

田舎のレジャー

 今日こそ思い切って田舎のレジャーに出かけました。

 一人ボーリングとヒトカラです。

 久しぶりでした

 ボーリングは前回,左隣のレーンでブツブツ言いながらゆっくり投げている男の人が煩わしくて,1ゲームで終わりでした。

 今回は, 左隣に楽しそうな男の人2人が来て話しかけられそうだったので,1ゲームでやめました。

 所要時間は15分です。

 ヒトカラはアニメソングがおもしろかったです。

 レパートリーに入れることにしました。

 ただ,部屋が暗いので,電話して,
「電源を入れてください。」
と,頼みました。

 暗いのでよく見えないし,面倒です。

 それがショックで,午後からメガネを作りに行きました。

 老眼鏡でなく,上が度が強く下が弱いグラデーションメガネです。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 今日は友達と待ち合わせをしました。
 来週も友達とランチです。
 友達が少ないので,一人は外せません。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.08/21 19:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

1人で楽しく遊ぶのはなかなか大変だと思います。

季節の花々さんは楽しく遊べてすごいです。
ちょっぴり嫌な事があっても我慢ですね。

わたしは昔は1人で遊べたのですが最近は以前ほどではありません。

1人で遊べたら大人ですね(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.08/21 14:14分 
  • [Edit]

サ・エ・ラさま 

 コメントありがとうございます。
 久しぶりに発声練習に行きました。
 1時間歌い続けると,声も出るし元気も出ます。
 一人だと音程をずらしても,中断しても泣いても自由です。
 ヒトカラが流行っているのがわかります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.08/21 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒトカラ!
私もやってみたいと思ってます。
私の場合は音痴が理由ですが・・・(笑)
一人で遊ぶのは気楽でいいですよね。
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2014.08/20 22:13分 
  • [Edit]

こまちさま 

 コメントありがとうございます。
 一人で遊んでいるのをみんなに不思議がられます。
 一人は計画なしで気軽に短時間で楽しめるので,やめられません。
 ボーリングは1ゲーム210円なので,いつも混んでいます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.08/20 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

「一人で楽しむ」…いいですね。私が住んでいる地域は本当に田舎で、カラオケはありますが、ボーリング場はありません。楽しめる場所があってうらやましいです。
次回は、一人の時間がゆっくり持てますように…。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター