輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

久しぶりのランチ

 今日は久しぶりにランチしてきました。

 今日のメンバーは3年ぶりです

 近況報告で驚くことばかりでした。

 噂には聞いていましたが,みんな抱えているものが大変です。

「いつものお店に12時集合ね。」

 いつもY先生が日にちやメンバーを調整してくれます。

 前々任校はとても忙しかったけど,団結して仕事をしていました。

 だから,会うと心が休まります

 ゆっくりと時間が過ぎました。

 

 
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 昨日はお会いできてよかったです。
 受け取ってくれてありがとうございます。
 久しぶりのランチでは,おばあちゃんになったり,老眼が進んで不便だったりの話も出ました。
 元気なうちに何でもやっておきたいです。
 またお会いできるのを楽しみにしています。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.08/17 04:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はわざわざ素敵なプレゼントをお届けくださって、ありがとうございました。
とても可愛いのでびっくりしました。
使わせて頂きます♪

久しぶりのランチ楽しくて良かったですね。

わたしも少しの時間でも季節の花々さんとお話できて嬉しかったです。
いつかゆっくりお話できる時があると良いですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.08/16 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター