輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

残暑見舞い

 残暑お見舞い申し上げます。

 クラスの子ども達に残暑見舞いを書きました。

 すっかり夏休みモードになってしまった自分です。

 読書は202冊読みました。

 小物を49個,雑巾を21枚,計70縫いました

 ランチは9回,うち一人ランチは2回です。

 この夏よい経験ができました。

 1学期のよかったことを思い出しました。

 うれしかったのが,詩の入選です。

 ○読新聞には2人3編入選しました。

 地方紙には2人3編入選です。

 市展にも2人選ばれました。

 そろそろ2学期モードに切り替えです。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 読書は学校の図書室も利用しました。
 小物作りは楽しいです。
 詩の入選で賞状が届くので楽しみです。
 2学期はとても忙しくなりそうです。
 グリーンリーブスさんに全員プレゼントをお届けします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.08/16 04:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

残暑お見舞い申し上げます。

夏休み、たくさんの本を読まれましたね!
すごいです。

そして小物作りも頑張られましたね。

生徒さんたちの詩の入選嬉しかったでしょう~♪
この調子で二学期も頑張ってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.08/15 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター